ABOUT ABOUT | The Beauty Clinic SENDAI とは

ABOUT | THE MEDICAL SALON とは

THE BEAUTY CLINICは、レーザートーニング専門の「YAG BEAUTY」と、注入施術専門の「VISTA LABO」、そして外科施術専門の「DESIGN LABO SURGERY」の3ブランドを有する美容クリニックです。
レーザートーニングは、医療用レーザー機器を使用して、肝斑・シミ・くすみなどの目立ちを抑え、キメの整った肌へ導きます。
注入施術は、ヒアルロン酸などの製剤を注入して、お顔やボディのさまざまな悩みを解決します。
外科施術は、プチ整形や脂肪吸引、フェイスリフトなどの多彩なメニューで、一人ひとりの「なりたい」を叶えます。
これらはすべて、高い技術や豊富な経験を持ち、美容トレンドに詳しいドクターが常駐する美容クリニックだからこそできる施術なのです。
当院では、最新の美容技術を取り入れながら「より身近な美容医療」を目指しています。そのためには、施術内容のみならず「価格」も魅力的であることが必須。少しでもリーズナブルに、ご予算内で最大限にご希望に応えられるよう、常に真摯な思いで治療にあたっています。

3つのこだわり

ACCESS
駅近で通いやすいから
美容のかかりつけに!
PRODUCE
徹底したカウンセリングから
アフターケアまで万全の体制
PRICE
良いものを、もっと安く!
驚きのコストパフォーマンス
ACCESS 駅近で通いやすいから美容のかかりつけに!
東京や大阪で次々に人気クリニックを生み出しているメディカルグループが、東北地方最大の都市である仙台に満を持してオープンしたTHE BEAUTY CLINIC。美しさに磨きをかけたい方や、お悩みを解消したいすべての方にとって身近な存在になりたいという思いから、仙台駅徒歩2分という好立地にもこだわりました。美容のことなら何でも相談できる「かかりつけ」クリニックとして、いつでも気軽に足をお運びください。
PRODUCE 徹底したカウンセリングからアフターケアまで万全の体制
肌や骨格、脂肪や筋肉のつき方は千差万別です。「こうなりたい」という理想の仕上がりも十人十色。だからこそ大切なのがカウンセリングです。THE BEAUTY CLINICでは、美容医療の経験を積んだドクターが綿密なカウンセリングを行い、最適な治療をご提案します。さらにアフターケアも万全。施術1〜2週間後の再診で、担当医が術後チェックを行っています。気になることがあれば、何でもご相談いただける環境が整っています。
PRICE 良いものを、もっと安く!驚きのコストパフォーマンス
最新の美容治療は、これまでどうしても高額になりがちでした。自由診療ゆえに、必要以上に高価格に設定するクリニックも少なくありません。予算オーバーだからとあきらめてしまったり、施術を受けて効果を実感しても継続できなかったり、残念な経験をされた方もいらっしゃるでしょう。THE BEAUTY CLINICでは、良い治療をより多くの患者様にご体験いただくため、適正価格と高いコストパフォーマンスを追求しています。
ご予約
医療法人社団 創輝会 GROUP

[ グループ院一覧 ]

go to top