CLINIC

クリニック

VISTA LABO VISTA LABO

多彩な施術と豊富な製剤、お得な料金でキレイに!

PRICE

  • 注入全般

VISTA LABOは、高品質と魅力的な価格を両立した注入施術を専門に扱っています。ヒアルロン酸やボトックスを注入してたるみやしわを改善したり、メスを使う脂肪吸引とは異なる脂肪溶解注射で小顔を目指したりと、施術の種類は多岐にわたり、さまざまなお悩みに対応しています。また、信頼性の高い注入製剤を豊富に取り扱っているのも特徴。ご希望の部位に適した製剤を使うことで、より効果的な治療を行うことができるからです。同時に複数のパーツを治療することで料金がどんどんお得になるシステムなので、あれこれ気になるお悩みを取りこぼすことなく、キレイを徹底サポートします。

同時に複数部位を治療した場合の料金

ヒアルロン酸注入施術 例
1部位(涙袋) 2部位(鼻筋) 3部位(唇)
デザイン料 合計20,000円※通常1部位につき20,000円
製剤料
(TEOSYAL)
20,130円
製剤料
(CLEVIEL)
40,000円
製剤料
(TEOSYAL)
28,250円
プライス詳細はこちら

Q&A

Qどれくらい持ちますか?
ご使用になる製剤の種類、個人差がありますが、大体3ヶ月~10ヶ月をかけてゆっくりと体内で吸収されていきます。継続的な施術が必要となるため、その際はメンテナンスにお越しいただいています。
Qダウンタイムはありますか?
針を刺す行為なので、ダウンタイムが発生するケースが全く無いとは言い切れません。小さな腫れや内出血は起こり得ますが、ほとんどのお客様がコンシーラーでカバーすることが可能です。腫れは2~3日程度で治まり、もし内出血が出てしまった場合でも1週間~10日前後で吸収されて無くなります。内出血予防策として、マイクロカニューレの仕様をおすすめします。
Q痛みはありませんか?
個人差がありますが、注入する部位によっては痛みを生じる場合もございます。
Q&A詳細はこちら VISTA LABO
ご予約
医療法人社団 創輝会 GROUP

[ グループ院一覧 ]

プライバシーポリシー

go to top