CLINIC

クリニック

YAG BEAUTY YAG BEAUTY

肝斑・シミ・くすみ・毛穴の黒ずみなどの目立ちを抑え、キメの整った肌へと導きます。

PRICE

  • メドライトC6
  • エンライトン

シミ取りやシミ消しの目的でハイドロキノンやケシミン、ルミキシル、ハイチオールCなどの化粧品やお薬を試したという方も多いのではないでしょうか。
当院ではこのような患者様に美容レーザー治療での根本改善をご提案しております。

一般的なシミ取り治療として人気の高かったフォトフェイシャルはシミを薄くする事がゴールなのに対し、当院のシミ取りレーザー(レーザートーニング)はシミを消し除去することがゴールです。
THE MEDICAL SALON.(ザ メディカルサロン)のシミ取りレーザー(メドライトC6・エンライトン)は肝斑・シミ・くすみ・そばかす・毛穴の黒ずみなどの目立ちを抑え、キメの整った美白美肌へと導く事ができます。
また、お顔だけではなく体のシミ取りなど使用が可能ですので、日焼けシミや蒙古斑などにもご利用が可能です。
出血したり傷跡が残ったりすることはありません。 副作用もありません。

もちろんシミ消しの治療は美容レーザーだけではありません。
ケミカルピーリングやプラズマシャワー、美容点滴などを併用する事により更に効果の高い治療のご提案をさせて頂きます。

また、皺やたるみなどのお悩みには別の方法をご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。
メイクなどのお化粧品で隠し続けるのは辞めにして根本的改善を行いましょう。

併用するとより効果的なシミにおすすめの治療
・ケミカルピーリング
・プラズマシャワー
・美容点滴
・お薬の処方
施術箇所 料金(税別)
YAGレーザートーニング 8,700円
YAGレーザートーニング+マスクパック 9,000円
6,800円
デコルテ 15,800円
背中 15,800円
両手の甲 5,800円
3,000円
10,000円
プライス詳細はこちら

Q&A

Qレーザートーニングとは何ですか?
レーザートーニングは、肝斑、シミ、毛穴、くすみ、ハリの改善を目的としたレーザーによる治療です。回数を重ねることで、効果をご実感いただけます。
肝斑を含めて各種のシミや色素沈着を改善し、全体的なトーンアップ(白く、明るくする)を図ります。
同時に肌質の改善も得られ、毛穴が引き締り、肌を触ったときに滑らかさをお感じになれる場合が多いです。
Qレーザートーニング施術は痛みはどうなの?
個人差位はありますが、痛みや熱さのある場合でも無麻酔で耐えられる程度です。
ゴムではじく程度の軽い痛みを感じる場合があります。
また、エステやサロンと違いクリニックでの施術のため安心してお受けできます。
また、痛みに弱い方は医師へご相談ください。
Qフォトフェイシャルとレーザートーニングの違いは?
それぞれゴールが違います。
フォトフェイシャルはシミを薄くすることに対して、レーザートーニングはシミを消し除去することがゴールです。
レーザートーニング・フラクショナルレーザーは肝斑・シミ・そばかす・色素沈着・ニキビ跡を完全に除去することができます。
Q&A詳細はこちら YAG BEAUTY
ご予約
医療法人社団 創輝会 GROUP

[ グループ院一覧 ]

プライバシーポリシー

go to top