大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院【デュアルクリニック心斎橋】

大阪にあるデュアルクリニックは、心斎橋駅より徒歩1分と好立地ですので仕事帰りやお出かけ前によって頂きやすいリフトアップ・フェイスリフト専門のクリニックです。

これまでのたるみ治療マシンと比べて圧倒的なリフトアップ効果が期待できる、最先端の超音波医療機器ダブロSをなんとデュアルクリニック心斎橋では業界最安価の69,800円で受けられます。

メスを入れることなく安全に、たったの30分で憧れの小顔を実感頂けます。 ダウンタイムもないので、治療後にそのままお出かけいただけますが持続期間は約3ヶ月と長持ちです。 ほうれい線やたるみが気になっている方、フェイスラインをシャープにして小顔になりたい方にぜひ体感して頂きたいです。

プロテージエリートは、必要な熱エネルギーを必要な箇所だけに照射することを可能にした最新のスキンタイトニングマシンです。 RF(高周波)とウルトラサウンド(超音波)を同時に1つのハンドピースから照射して、フェイスリフトと引き締め効果、お肌の若返りが期待できます。 こちらもデュアルクリニック心斎橋では、1分980円!業界最安価で受けられます。 照射直後からメイクOKでダウンタイムの心配もありません。

ダブロSとプロテージエリートは、従来のリフトアップマシンと比べどちらもほとんど痛みがなく、敏感肌の方でも治療いただけますし、同時施術も可能です。 大阪でリフトアップ・フェイスリフトをご検討中の方はお気軽にカウンセリングにお越しください。