LIFT UP CENTERは、その名の通りリフトアップ・フェイスリフト専門のクリニックです。
たるみやほうれい線が気になっている方や、小顔を目指したい方に向けて、最新の超音波医療機器を使用したリフトアップ施術をご提供しております。 ひと昔前までは、リフト効果のある糸や切開によるフェイスリフトが主流でした。しかし近年は美容治療の普及とともに、「ダウンタイムが少ない」「効果を感じやすい」「比較的安価」という三拍子そろった超音波治療が増えてきています。 また、時代とともにマシンや技術が進化し、低料金化も進んだ結果、最近ではリフトアップをされる方の若年齢化が進んでいます。今やリフトアップ施術は、年齢によるたるみやほうれい線を治療するだけにとどまらず、小顔を手に入れたい20代の方々にも身近な存在になったと言えるでしょう。

こんな方におすすめ

顔全体・部分的なたるみが気になる
リフトアップしたいけれどメスは入れたくない
ほうれい線が気になる
小顔を目指したい
若々しくなりたい
フェイスラインをシャープにしたい

NO!メスメスのいらない超音波治療

美容クリニックでのリフトアップ施術に興味があっても、これまではメスを使うことがネックになり躊躇されていた方も少なくないと思います。LIFT UP CENTERでは、メスを使わず特殊な超音波を照射するだけでリフトアップ・フェイスリフトできる施術を行っています。それを可能にしたのが、「ダブロゴールド」という最新リフトアップマシンです。従来よりも深い筋肉の層まで働きかけ、肌の奥からグッと引き上げていきます。手術に抵抗がある方にもおすすめのリフトアップ施術です。

NO MORE!痛み痛みが少ない施術法

LIFT UP CENTERで使用している最新機種の超音波治療機器「ダブロゴールド」は、リフトアップのための超音波をムラなく広範囲に照射することができます。エネルギーが分散するため、施術時の痛みを感じにくくなっているのが大きな特徴です。また、照射スピードが速く、照射時間は1回30分ほど。従来のマシンよりも圧倒的に照射時間が短縮された結果、さらに痛みが少なくなるといううれしいメリットも生まれました。痛みに弱い方、痛みが不安な方にも受けていただける施術法です。

ダウンタイムも縮小その日の帰りにデートもOK

美容治療を受ける方にとって、ダウンタイム(施術後に肌が回復するまでの期間)も気になるところだと思います。LIFT UP CENTERで採用している最新機器「ダブロゴールド」は、たるみを強力に引き上げるパワーを持ちながらも、ダウンタイムがほとんどありません。腫れやアザ、むくみなどが出ないので、施術後は普段通りの生活を送ることができます。そのため、ダウンタイムを取れない忙しい方にもおすすめできます。すぐにメイクも可能なので、クリニックの帰りにデートもOKです!

[ ご予約から施術の流れ ]

  • 電話 又はWEBでご予約
  • 電話 登録
  • 個室で洗顔
  • 個室でカウンセリング
  • 個室で施術

[ グループ院一覧 ]

プライバシーポリシー