ご希望の治療部位に最善の薬剤を選んで注入

VISTA LABOは、同時に複数部位を治療すると圧倒的な低価格となる料金システムを採用。高いクオリティと魅力的な価格を両立した注入施術専門クリニックです。ヒアルロン酸治療、ボトックス治療、再生治療、脂肪溶解治療、コーラゲン治療、デザインリフトと多岐にわたる注入施術をラインナップし、お顔やボディのさまざまなお悩みを解決いたします。また、信頼性の高い注入製剤を豊富に取り扱っている点も特徴です。ご希望の部位に適した薬剤を使うことで、より効果的な治療を行うことができます。取り扱いのない製剤をご希望の場合はご相談ください。可能な限りお取り寄せいたします。

徹底したカウンセリングで仕上がりイメージを共有

注入施術で大切なことは、患者様の「こうなりたい」というイメージを、ドクターをはじめとするクリニックスタッフがいかに正確につかみ取るかです。イメージの共有ができていなければ、患者様にご満足いただける施術はできないと言っても過言ではないでしょう。そのため、当院ではカウンセリングを徹底しています。患者様のお悩みやご希望をしっかり把握し、肌質や解剖学的構造を考慮して、最適な施術及び製剤選びのアドバイスをさせていただきます。また、施術内容や価格、治療プランなどを事前にきちんとご説明することで、不安や疑問をできる限り解消するよう努めております。

緻密なデザインと万全のアフターケア

肌の状態や顔立ちは十人十色です。どんなに高品質な薬剤を注入しても、患者様一人ひとりのお顔のバランスに合っていなければ、良い結果は生まれません。VISTA LABOでは、万を超える豊富な症例数を経験した美容医師が施術を行います。高い技術と経験値、経験によって育まれたセンス、そして生まれ持った美的センスが緻密なデザインを可能にし、ベストバランスの治療を実現できるのです。そして、アフターケアも万全です。施術1〜2週間後の再診で、担当医師が施術後チェックを行います。肌の状態やセルフケアに関して気になることがあれば、何でもご相談いただける環境です。

VISTA LABOは、完全会員制の東京国際美容クリニック(TIBC)プロデュースです。ラグジュアリーな空間演出や充実したホスピタリティーなどのエッセンスがそこかしこに散りばめられ、プライベート感たっぷりの会員制美容クリニックの一端を垣間見ることができます。「美容クリニックに行きたいけれど、ほかの人の目が気になる」「単に治療を受けるだけではなく、非日常の贅沢気分を味わいたい」「リラックスしながらキレイになりたい」という方はぜひ一度足をお運びください。当院は女性の心に寄り添い、治療のみならずすべての面でご満足いただけるクリニックを目指しております。

go to top