これからの季節も!?おすすめの紫外線対策

これからの季節も!?おすすめの紫外線対策

紫外線対策は夏だけだなんて思っていませんか?

確かに夏が1番紫外線は多いですが、秋冬もそれなりに降り注いでいますし、
特に小じわや弾力低下の原因になるUVAは年間を通じて変動が少ないので特に注意が必要です。
今回はそんな紫外線対策について話していきます。

トーニング、ピーリング、美白内服/点滴のすすめ

紫外線が肌に当たると肌の内部でその刺激から肌を守るためにメラニンが作られます。適量であれば問題ありませんが、メラニンが蓄積したり、加齢に伴い皮膚のターンオーバー(入れ替え)が遅くなるとメラニンの排出が遅くなり、シミが増えてしまいます。このしみを薄くしていくおすすめの方法が、トーニングとピーリング、美白点滴/内服の組み合わせです。

まずはトーニングでメラニンを破壊していきます。トーニングであればある程度深い層のメラニンまで破壊できるので、これから出てくるシミに対しても効果を発揮し、しみ予防にも効果的です。

トーニングで破壊するだけだと、皮膚が入れ替わらないとなかなかシミは薄くなっていきません。ピーリング処置をすることによって古い角質の部分が取り除き、スムーズにメラニンの排出が行われる様になります。加えて古い角質が取り除かれるとトーニングの邪魔をするものがなくなるので、トーニングの効果を最大限に引き出すことができます。

最後に美白内服と点滴、内服は「ホームケアでこつこつ」と、点滴は「ブースト効果でドカンと」と考えてください。内服と点滴のメインの成分は美白成分のトラネキサム酸とグルタチオン、ビタミン類です。血流に乗って肌の内側からメラニンを抑制して、これ以上しみが増えない様に予防できます。毎日内服し、トーニングで来院されるタイミングでの点滴がお勧めです。

まとめると、①メラニン破壊②メラニン排出③メラニン予防
この三点で夏はもちろん、これからの季節の紫外線対策もしてみてくださいね。

費用/ダウンタイムなど

美白内服:3,000円/月
美白点滴:3,900円/回
ヤグトーニング+マスクパック:9,000円/回
ピコトーニング+マスクパック:14,800円/回
ファビュラスピーリング:7,980円/回(レーザー併用時6,980円)
※全て税別

Brand ブランド

  • 電話予約
  • WEB予約