メスはいや!でも痩せたいそんなあなたに

メスはいや!でも痩せたいそんなあなたに

痩せたいけど食事制限なんて続かないし、
手術なんて怖いし無理って方多いですよね?

そんなあなたにオススメの施術があるので紹介していきます。

顔は脂肪溶解注射とHIFU

脂肪溶解注射はその名の通り脂肪を溶かすお注射です。
ただ全ての脂肪を溶かす強さはなく、少しずつじわじわという感じです。フェスラインや顎下に注入することで皮下脂肪を減らし部分痩せが可能です。溶解液分の腫れが数時間あるのみで後はダウンタイムなく、リスクが少ないのが一番のメリットです。1週間おきに4−5回程度すると効果を実感しやすくなるのでオススメしています。

脂肪でボリュームが減った時に考えるのが。。。そうたるみ^ ^
脂肪溶解でボリュームを落としながら同時に引き締めることで、フェイスラインが出やすくなります。引き締めをメインで受け持つ機械が当院ではウルトラフォーマーやダブロなどの「HIFU」です。このHIFUという技術を使い、皮下のSMAS筋膜に刺激を与え、コラーゲンを作りフェイスラインを引き締めることができます。この二つを併用することでメスを使わない顔の部分やせができます。ただ、どうしても効果は手術には劣ります。しっかり効果を出し、ダウンタイムも大丈夫な方は、脂肪吸引と糸によるスレッドリフトも考えてみてください。

費用とダウンタイムなど

脂肪溶解注射:980円〜/本(本数は脂肪の量に応じて)
腫れ1−2日、内出血1週間程度
ダブロ:39,800円+税〜
ウルトラフォーマーⅢ;49,800円+税〜
筋肉痛のような違和感1ヶ月、ほんのり赤み、水泡形成、色素沈着、火傷、神経障害など

Brand ブランド

  • 電話予約
  • WEB予約