メスは使いたくない、でも痩せたいあなたにはこれがお勧め。

メスは使いたくない、でも痩せたいあなたにはこれがお勧め。

ダブロ、脂肪溶解注射の勧め

ダブロとは??

HIFU(ハイフ)高密度焦点式超音波を照射し、SMAS筋(筋膜)に働きかけ、
メスを使わずに自然にお顔のリフトアップが期待できるフェイスリフトです。
フェイスラインが引き締まり、シワやたるみの改善に適した治療法です。
今までのたるみ治療機に比べ、より均等に超音波をあてることを可能にし、
さらに患者様の痛みを抑えることができるようになりました。
表皮、真皮、皮下にほとんどダメージを与えることなくSMAS筋(筋膜)へ直に作用することができます。

脂肪溶解注射とは??

主成分は、もともと脂肪肝や高脂血症の治療に使われていた薬剤で、主に大豆から抽出される成分です。
脂質の代謝を高め、血管壁に付着したコレステロールを溶かします。
この脂肪を溶かし排出する力を利用したのが、脂肪溶解注射です。
皮下脂肪に直接注射することで、薬液の浸透した部分の脂肪細胞が破壊され、溶解されます。
溶解した脂肪は尿や汗とともに排出されます。

脂肪細胞の数は変動しないので、一度除去された脂肪が再生することはありません。
薬剤を注入するので、注入後は内出血や赤み、腫れが出ることがありますが、1週間程度で消失します。
数日間筋肉痛のような痛みがある場合もありますが、日常生活に支障はありません。


どちらもメスで肌を傷つけることなく痩せることができるので、切るのいやだ、怖いって方にはお勧めです。
ただ、どちらも1度で即座に効果が現れるわけではないので、ある程度長い目で見てください。

Brand ブランド

  • 電話予約
  • WEB予約