冬の間に春に向けてワントーンアップを♪

冬の間に春に向けてワントーンアップを♪

トーニング・ピーリング・美白点滴の勧め。

トーニングとは、医療用レーザー機器を使用して、肝斑・シミ・くすみ・毛穴の黒ずみなどの目立ちを抑え、キメの整った肌へと導きます。医師が常駐する美容クリニックだからこそできる上質な施術です。
また、非常に弱いパワーのレーザーを照射するので、痛みはなく、出血や傷跡が残ったりすることもありません。

この施術は年中おすすめではありますが、紫外線が弱まっている冬場こそ特におすすめです。顔以外の肌の露出も少なく、比較的顔や首のケアに集中しやすい時期である冬場こそ、普段よりしっかりとケアをしていきましょう。
トーニングに加え、ケミカルピーリング、美白点滴や美白のお薬の服用もおすすめしています。

ケミカルピーリング

皮膚にグリコール酸などの弱酸を塗布して、肌表面に蓄積した古い角質を取り除き、ターンオーバーを手助けします。
ドラッグストアなどで入手することができるピーリングでは効果が薄いかなと感じられたら、一度美容クリニックでケミカルピーリングを受けてみると良いかもしれません。

美白点滴

白玉点滴と呼ばれることもあります。美白効果を期待して行う点滴や注射で、血管内に成分を注入することで、身体の隅々まで成分を行き渡らせることでより高い効果を狙います。静脈注射は、様々の投薬の方法の中でも最も早く効果を出すことができると言われているため、美白効果のある成分をより確実に、より早く効かせる効果が期待できます。一度ではそんなに実感できないこともあるので、継続的に受けられることをおすすめしています。

Brand ブランド

  • 電話予約
  • WEB予約