小顔効果抜群の垂れた頬をすっきりさせる方法

小顔効果抜群の垂れた頬をすっきりさせる方法

笑ったときの口横のふくらみ気になりませんか?またはよく口の中を噛むことありませんか?
これって頬の中にある脂肪(頬脂肪体)が原因なことが多いです。

この脂肪は量が多いと、前述した様な症状が出ます。若い頃は頬の筋肉に囲まれていて目立たない場合も、年を重ねるにつれて頬の筋肉が弱り下の方にずれ落ちて目立ってくることも多いです。

ふくらみだけならまだしも、たるみも目立ってくると、次第にコブ取り爺さんのようにどんどん目立ってきて老けた印象を与えてしまいます。

バッカルファット・リフトアップの勧め

この脂肪を取り除くのがバッカルファット除去術です。

口の中からアプローチするため顔の表面に傷跡は残りません。粘膜は血流が豊富なので縫合の必要もなく組織へのダメージも少なく取り除くことが可能です。取り除いても問題はないの?と思われる方もおられると思いますが、取り除くのはフェイスラインに影響を与えている所だけですし、何か役割のある脂肪でもないため問題ありません。

余談ですが、顔で不要な脂肪と言われているのは3つあって、今回の頬脂肪体の他に目の下の眼窩脂肪と頬のメイラーファットがあります。どれも量が多いと見た目に影響を与えてしまうので取り除くのがオススメです。取り除くだけでも顔はスッキリしますが、脂肪が収まっていた所に空間ができるのでそのタイミングで糸によるスレッドリフトを組み合わせるのがオススメです。引き上がってくっつくのでリフトアップにも抜群の効果を発揮します。

費用・ダウンタイムなど

バッカルファットの手術費用は
300,000円(税別)麻酔代は別途です。

ダウンタイムは腫れが1週間前後あります。あとは抜歯後のような感じで、打ち身の様な痛みが1週間ほどで引いていきます。内出血に関しては出ることは少ないですが、出てしまった時には、1−2週間ほどで徐々に落ち着いていきます。

バッカルファットはフェイスラインに影響を与えていることが多い部分です。一度鏡を見てみて口横のふくらみが気になる場合は是非ご相談ください

Brand ブランド

  • 電話予約
  • WEB予約