毎日のお化粧が楽になるおすすめのポイント施術

毎日のお化粧が楽になるおすすめのポイント施術

埋没法のすすめ

お化粧の時にまつ毛の生え際見えてますか?昔はバッチリ見えて目もまん丸だったのに、年齢を重ねるごとに生え際は見えなくなり、化粧映えもしにくくなり、目も小さくなっていきますよね。眼瞼下垂やまぶたのたるみが根本原因ですが、

ある程度であれば埋没法で対応できます。

片目あたり10分程度で終わるシンプルな手術で満足度も高いため、今美容業界では一番多い手術です。

まぶたの表面に小さな穴を開け、そこから挙筋側に糸を通して糸で縛り人工的に二重の窪みを作っていきます。元々二重の人と原理的には同じ状態を作っていくので
自然な二重になります。

埋没法をすると緩やかにたるみも改善するので、まつ毛の生え際が見えやすくなり目がぱっちりとして若返った印象になります。若い方で一重の方も、二重にしたくて埋没二重術をする方はとても多いです。目の開きも改善したい場合にはタッキング法と言って、皮膚を切らずに、眼瞼挙筋を糸で留めて目の開きも改善できるので合わせてお問い合わせください。

費用・ダウンタイム

二重埋没法2点:90,000円(片目63,000円)

二重埋没法3点:135,000円(片目94,500円)

眼まぶた下垂(MT法):300,000円

ダウンタイムはごろごろ感や違和感は1週間程度、内出血や腫れは1−2週間程度で改善していきます。タッキングに関しては腫れや内出血は埋没法と同じ程度ですが、目の開きに関しては3ヶ月程度で馴染んできます。

顔の中で目の与える印象はとても大きいため、すぐに大きな効果を実感されると思います。目の印象で悩まれている方ぜひ一度ご相談下さい。

Brand ブランド

  • 電話予約
  • WEB予約