気になるニキビを根本撃退!!針を使わないプラズマシャワー!!!

気になるニキビを根本撃退!!針を使わないプラズマシャワー!!!

プラズマとは、気体を活性化させることによって原子から電子を放出させ、イオン化した気体となっている状態です。プラズマは、気体・液体・気体のいずれとも異なる特有の性質を持つため、物質の第4状態とも言われています。

このプラズマの力を応用したものが「プラズマシャワー」です。プラズマは皮膚の表面から表皮レベルまで作用します。

レーザーと違い、プラズマは皮膚、血液、表皮組織には衝撃を与えず、皮膚疾患の治療、滅菌、吸収性、皮膚の再生、抗色素沈着、皮膚の弾力性の向上にずばぬけた効果があります。

プラズマシャワーは、電気エネルギーを持つ電離した気体であり、皮膚の表面から表皮レベルまで作用します。電気エネルギーが外側から内側に流れると、その流れとともに強さが変化し、皮膚の異なる部分に別々の効果をもたらします。

・表皮表面…最近の分子構造を切断することにより、細菌を死滅させる。
・表皮…細胞接着分子(CAMs)を一時的に切断することにより、皮膚の吸収率を飛躍的に高める。
・真皮…膜電位をバランスよく配置することにより、老化した皮膚を引き締める。水分子の循環を刺激し、温度・摩擦を上昇させることにより、コラーゲン・線維芽細胞の生成を促進する。

プラズマによる強力な滅菌力でアクネ菌などのさまざまな皮膚トラブルを引き起こす細菌を死滅させる。
プラズマシャワーは、協力な殺菌力でさまざまな肌トラブルを引き起こす細菌を死滅させます。そのため、活動性ニキビや、悪化したニキビにも効果が期待できます。また、イオン導入では起こりうる細菌の浸透の心配もありません。

・プラズマシャワーの8つの特徴

①しわ治療
切除しない、リフティング、再生、傷痕の治療、炎症の治療
②新コラーゲン生成、弾性形成
コラーゲン、線維芽細胞の生成刺激による強力なアンチエイジングおよび皮膚の老化防止
③組織内の既存のイオンの置換
細胞組織のイオンバランスの調整による皮膚の弾性向上
④分子結合の切断
細菌の分子構造の切断による強力な滅菌作用
⑤TDDS
皮膚細胞を結合している細胞接着分子(CAMs)を切断し、驚異的な吸収力をもたらす
⑥肌色調節効果
メラニン色素を抑制し、抗色素沈着化粧品の吸収力アップによる抗色素沈着効果
⑦滅菌
強力な滅菌力でさまざまな皮膚トラブルを引き起こす細菌を死滅させる
⑧皮膚再生
コラーゲンおよび線維芽細胞の生成を刺激して皮膚老化を防止する

Brand ブランド

  • 電話予約
  • WEB予約