継続は力なり!胸を大きくするためのセルフケア!!

継続は力なり!胸を大きくするためのセルフケア!!

胸を大きくするのに効果的な食べ物やかんたんにできる胸のケアについてご紹介していきます。

結果を申し上げると、胸だけが部分的に大きくなるような食べ物や飲み物はありません。
もしあったら、みんなこぞって食べたり飲んだりしていますよね。
豊胸の技術だってここまで発達はしていないでしょう。

インターネットで検索すると、ボロンという物質が出てくると思います。
これは、ホウ素のことで、表記はboronです。発音はボランに近い読み方になります。ボロンといのは、ローマ字読みしたのではないでしょうか。

殺虫剤として使用されるホウ酸団子というものを聞いたことがある方は多いと思いますが、このホウ酸はホウ素からできています。ホウ素単体として使用されることは少ないのですが、ホウ酸塩の状態では目の洗浄剤や鼻スプレーなどにも含まれています。生物学的な役割ですが、おそらく生物の体に必須であろうとは言われていますが、明確な役割や効果ははっきりしていません。

現時点でこのようにはっきりと役割の分かっていない物質を
堂々と胸が大きくなると謳っているようなホームページには注意が必要です。

その他、乳製品や野菜がよいとの話も時々聞きますが、ホウ素同様に胸だけが大きくなるなんてありえません。

何度も言って恐縮ですが、胸だけが大きくなるような飲食物は現時点では存在しません。

胸が大きくなるエクササイズやマッサージはあるの?

皮膚は引っ張れば伸びるので、伸ばすことはできるかもしれませんが、かなりの努力と根性が必要だと思います。皮だけが伸びても中身が増えなければ意味がないので、皮膚が伸びる=胸が大きくなると言えるかどうかは微妙です。それに、過剰なマッサージは皮膚に負担を与えるので、おすすめはできません。

筋トレはいいかもしれないですね。規則正しい生活をして、適度な運動や筋トレをすることはストレス解消にも繋がるのでおすすめです。ただ、胸が大きくなるかと問われると、イエスとは答えられません。

胸が大きくなった!とおっしゃっている方は、ただ太っただけで胸以外も大きくなったけれど、他の部位は見ないようにしているという可能性があります。 そんなかんたんに胸を大きくすることはできないし、大きさだけでなく形も大切なので、本当に悩んでいるのであれば、一度専門の機関に相談されてください。 同じような悩みをお持ちの方は間違いなくたくさんいらっしゃるので、ひとりで悩まず、気軽に相談されてみてください。

おわり

あわせて読みたい
継続は力なり!胸を大きくするためのセルフケア!!
継続は力なり!胸を大きくするためのセルフケア!!
胸を大きくするのに効果的な食べ物やかんたんにできる胸のケアに…
記事を読む

Brand ブランド

  • 電話予約
  • WEB予約