胸を大きくするためにはどうしたら・・・

胸を大きくするためにはどうしたら・・・

胸大きくしたいですか?
できるものならそりゃ!って方は多いと思います。

もちろん豊胸手術をすればしっかり大きくなりますが、費用面や手術は怖いから踏ん切りがつかない方も多いと思います。そんな方にオススメの方法を何点かお伝えするので、是非ご参考に。

胸を大きくするための食べ物やセルフケア

まず胸の構成要素を簡単に並べると、
内側から肋骨~筋肉~脂肪~乳腺~脂肪~皮膚で構成されています。
この中で自力で大きくできる部位は脂肪・乳腺・筋肉の3つです。
1つずつ話していきます。

①皮下脂肪

皮下脂肪を増やすのに一番効率的なのは食べて食べて食べるまくることです笑
ただもちろん他の部位にもついてしまうし、健康面でもお勧めできません。
以下の②or③で頑張っていきましょう。

②乳腺

乳腺には乳腺細胞があります。この細胞は女性ホルモンに反応して数が増えるので、食べ物でも増やすことが可能です。
以下の食べ物を普段の食事に取り入れてみてください。

⑴イソフラボン:女性ホルモン様の働きをします
大豆製品
ボロン(ホウ素):エストロゲン分泌を促進
キャベツ・生ナッツ類・ブドウ・リンゴ・海藻類など
アミノ酸:アミノ酸は成長ホルモンの分泌を促します
魚・鶏肉
タンパク質:筋肥大に必要な成分
肉類・卵・乳製品・大豆製品など
ビタミンE:血流を増やし胸の組織の肥大と成長をサポートします
ナッツ類・カボチャ・アボカドなど

③筋肉

大胸筋は筋トレで徐々に肥大させていくことが可能です。
家でもできるものでオススメなのはやはり王道の腕立て伏せです。具体的には10回ギリギリでできるくらいの負荷で3セット頑張ってください。週2−3回程度続けていくと、早い方だと3ヶ月くらいで効果が出てきます。負荷的に難しければ初めは膝をつきながらでも大丈夫です。次第に10回以上できるようになれば徐々に手のつく位置を広げていくと負荷が上がっていきます。

豊胸手術と比べるともちろん効果は少しずつです。
それでも毎日積み重ねると大きな効果になってきますので、是非試してみてくださいね。

そうは言ってもしっかり効果を出したいならシリコンバッグ

今すぐに効果を出したい方は豊胸手術がオススメです。
手術の方法はヒアルロン酸注入・シリコンバッグ・脂肪注入の3つです。特に持続性や体の負担を考えて、満足度が高くおすすめなのはシリコンバッグです。興味がある方は費用面も含めて一度ご相談ください^^

Brand ブランド

  • 電話予約
  • WEB予約