日本郵便様からのご案内で、2021年10月から普通扱いとする郵便物の取り扱いが変更となります。
そのため、通常検査キットのご購入を検討されている方は、
下記変更事項をご了承の上、ご注文をお願い致します。

普通郵便変更事項
・土曜日配達の休止(日曜日・祝日も現行通り休止)
・お届け日数が、現行の+1日程度

2021年10月以降のサービス内容(内国郵便)

種別
  1. 郵便物・ゆうメール
    (オプションサービスを付加しないもの)
  2. スマートレター
配達を休止
する日
  1. 土曜日・日曜日・休日
お届け日数
  1. 現行+1日程度

※尚、迅速検査キットでご注文いただいた場合、速達扱いとして配達をいただけますので、
土日祝の検査をご希望の場合は、迅速検査キットのご検討をお願い致します。

詳細は、下記日本郵便様のホームページをご確認いただければと存じます。

ご返送方法変更のご案内

ご返送用封筒の郵便取扱終了について

HOME> 返送方法変更のご案内

ご返送用封筒の郵便取扱終了について

5/24までに検査キットをご購入いただいた方で、返送用封筒をお持ちの方は返送用ボックスをご注文ください。無償にて提供させていただいております。

従来、封筒を用いて検体のご返送をご案内しておりましたが、日本郵便様からの通達により、2021年5月以降より、世界保健機関(WHO)の定めるガイドラインに準拠した内容へと変更となりました。
これに伴い、従来の封筒を用いてのご返送は出来ませんのでご注意ください。
ご返送方法変更に伴い、多大なご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げると共に、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

閉じる