RRR MASK PACKでモチぷる赤ちゃん肌に

RRR MASK PACKでモチぷる赤ちゃん肌に

RRR MASK PACKで期待できる効果・効能

メインの効果は3つ、潤い・ハリ感・透明感アップです。

成分的にはフラーレンとグロスファクター(成長因子)がメインになるので、その二つに絞って話してきます。まずフラーレンはノーベル化学賞を受賞した成分で抗酸化力がとても強く、その強さはビタミンcの172倍もあります。
そのためシミ・シワ・たるみ、毛穴や肌質改善と老化に伴うあらゆる悩みに効果を発揮します。

次にグロースファクターですが、これはもともと体の中にある成分で、細胞の増殖を促すタンパク質の一種です。このパックにはEGF、FGF、IGF3種類のグロースファクターが入っています。まずEGF(上皮細胞成長因子)は上皮の新陳代謝を促しターンオーバーを促進して、質感アップに繋がります。FGF(線維芽細胞成長因子)はメインは表皮の下の真皮の線維芽細胞の増殖を促し、ハリ感や弾力をアップします。最後にIGF(インスリン様成長因子)は成長ホルモンの様な役割を発揮し、壊れた細胞の修復を助けます。皮膚のターンオーバーを正常化したり老廃物を体外に排出する働きもあります。

RRR MASK PACKの使い方(クリニック・ご自宅)

クリニックではレーザー後にセットで使用することが多いです。レーザー直後は肌の表面に衝撃波で細かな傷ができているので皮膚深層まで薬剤が染み込んでいきやすいので効果を実感しやすいです。ご自宅では入浴後の角質が柔らかくなった後が浸透しやすくなるので1週間に1回程度がオススメですが、毎日していただいても構いません。

一般的なパックと比較されると効果を実感しやすいので是非一度お試しください。

Brand ブランド

  • 電話予約
  • WEB予約