よくある質問 Q&A

しみ・そばかす・肝斑・毛穴のご質問

Q 色素沈着は取れますか?
A
一概には申し上げられませんが、通っていただいた回数分薄くなってまいります。
Q 美白を目指せますか?
A
お客様の目指すところによりますが、全体的に、施術部分全体が1トーンから2トーンほど明るくなります。
Q レーザートーニングは何回受ければいいのですか?
A
10~20回の照射を推奨しております。 レーザートーニングの治療は複数回の治療で徐々に肝斑などのシミを目立たなくする治療です。 その後はメンテナンスとして月に1回の間隔で治療をお受けになることをお勧めします。
Q フォトフェイシャルとPICOレーザートーニング®の違いは?
A
それぞれゴールが違います。 フォトフェイシャルはシミを薄くすることである対処療法に対して、PICOレーザートーニング®はシミを消し除去することがゴールです。 PICOレーザートーニング®は肝斑・シミ・そばかす・色素沈着・ニキビ跡を根治させる治療となります。
Q PICOレーザートーニング®とは何ですか?
A
PICOレーザートーニング®は、肝斑、シミ、毛穴、くすみ、ハリの改善を目的としたレーザーによる治療です。回数を重ねることで、効果をご実感いただけます。肝斑を含めて各種のシミや色素沈着を改善し、全体的なトーンアップ(白く、明るくする)を図ります。同時に肌質の改善も得られ、毛穴が引き締り、肌を触ったときに滑らかさをお感じになれる場合が多いです。
Q レーザートーニングとは何ですか?
A
レーザートーニングは、肝斑、シミ、毛穴、くすみ、ハリの改善を目的としたレーザーによる治療です。回数を重ねることで、効果をご実感いただけます。肝斑を含めて各種のシミや色素沈着を改善し、全体的なトーンアップ(白く、明るくする)を図ります。同時に肌質の改善も得られ、毛穴が引き締り、肌を触ったときに滑らかさをお感じになれる場合が多いです。
よくある質問TOPへ
  • 電話予約
  • WEB予約