よくある質問一覧

法人・個人向けの
よくある質問一覧です。

HOME> よくある質問-個人
  • Q. 抗体検査のみ、単体で購入できますか?
    A.

    抗体検査のみのご提供は致しておりません。
    PCR検査キットとセットでのご購入をお願い致します。

  • Q. 購入完了・発送完了メールが届かないのですが、そういった場合はどうすればいいですか?
    A.

    迷惑メールフォルダに届いている可能性がございますので、一度ご確認をお願い致します。
    迷惑メール設定をされている方は
    【@souki-kai.or.jp】 のドメインからメールを受信できるよう設定をお願い致します。

    受信設定の方法は、フリーメール(Yahoo、Google、Hotmail)をお使いの方は
    こちらのページを参照ください。

    キャリアメールをお使いの方は、それぞれのキャリアのサポートページ
    audocomoSoftBank)を参照ください。

  • Q. 検査後の検体はいつ頃クリニックに届くのですか?
    A.

    検体が当院に届いているかのご確認につきましては、
    検体をご郵送いただきました管轄の郵便局へお問い合わせいただきますようお願い致します。

  • Q. Alipay、WeChat Payのご利用は可能でしょうか?
    A.

    大変申し訳ございません。
    Alipay、WeChat Payのご利用はできません。
    予めご了承くださいませ。

  • Q. 検査結果はどこで知れますか?
    A.

    検査結果確認申込書に記入した方はWEB上またはお電話にてお知らせいたします。
    マイページに登録された方は、結果判定後、当院からメールをお送りしますので、添付されているURLから結果をご確認頂いております。
    陽性判定が出た場合については、当院の医師から直接お電話にて通知致しております。

  • Q. 海外渡航に証明書が必要なのですが、フォーマットはどこで手に入りますか?
    A.

    各国の大使館サイト等で入手が可能です。詳しくはこちらをご覧ください。